y_imuraは写真に関係する業務全般、インディーズレーベル「HAMANAMI』の運営、音楽家活動・イベント企画、記者、写真教室、Pro技術が必要な撮影現場にいます。気軽にお問い合わせください。E-mail : i.syashinkan@gmail.com 電話 0596-28-5434

2015年5月25日月曜日

動画制作 時間はあっと言う間!



作ろうって言う気持ちが前に出てきたので撮影しましたが、演奏もしながらの撮影、その後編集と・・・


こんな場合妥協とのたたかいとなるわけで、
そこも含めて一つ一つ訓練ですかね。

このからあげ丼の曲は宇治山田駅前でギターを弾くようになって数年が経ってここに集まるミュージシャンたちにいつも優しい言葉をかけてくれるまんぷく食堂さんになにかお返しが出来ればなと考えていたのが始まりで



2015年の正月、親子でからあげ丼を食べにいった時これをテーマに歌を作るぞって話し、親子で作ったどんぶりの歌になりました。
いろんな人に愛される曲に育っていくといいなと夢みているわけですね。

0 件のコメント: